MARUI

news
お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防対策によるイベント延期状況
新型コロナウイルス感染症予防対策によるイベント延期状況

(◆まちライブラリーは通常通り貸出を行っております。)

平素よりZiba Platformにご来店・ご利用ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症が流行拡大している現在の

国の基本方針を踏まえ、参加者および関係者の健康と安全を

最優先に考慮し、事態が改善され、開催が可能になるまで

下記のイベントを延期することといたしました。

●『地域×若者×学び

~海外事例とともに、これからの「学び」と「居場所づくり」を考えよう~』

●『哲学カフェ Vol.11 ~お金で買えるもの、買えないもの』

参加を予定されていた皆さま、運営にご協力いただいた皆さまには

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力いただきますよう、

よろしくお願いいたします。

なおZiba Platformは営業いたしますが、
皆様ご自身と他の方の安全を守るため

当分の間以下のように対応をさせていただきます。

通常の利用に戻せるよう、
一日も早い事態の終息を願っております。

◆ご来店の皆様へお願いいたします

〇発熱・せき・頭痛・倦怠感(体のだるさ)などの
症状のある方は利用をご遠慮下さい。

〇マスクの着用、咳エチケット、
入室時のアルコール消毒をお願い致します。

〇接触による感染防止のため
 短時間(30分以内)のご利用とさせていただきます。
『30分以上の滞在は濃厚接触者となる可能性が高い為です』

◆営業時間を4月1日より、

日祝除く10:00~18:00とさせていただいております。